Complete text -- "サプライズ!結婚記念日にアップル?"

24 June

サプライズ!結婚記念日にアップル?


6月19日はオイラと嫁の15回目の結婚記念日。(らしい?)って忘れてました。
そんな日に残業してたら、突然うちの社員と友人がケーキを買ってきてくれました。
なんとそのケーキ[アップルマーク]ではないか!



社員がMacintosh好きのオイラのために特注してくれたらしいのだが。
オイラ日本一の幸せもんだ。ホント嬉しい。なにが嬉しいってアップルマークだよ!
しっ、失礼。社員のオイラに対する気持ちが嬉しい…。

もう15年も経ってたなんて、オイラも歳とるわけだ。
まあ、こんなアホオヤジでもこんなに愛されてるなら、歳をとるのもちょっといいかも。



これからもよろしくね奥様。そして可愛いオイラの社員。

00:05:00 | handclap | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)