Complete text -- "Monkey Majik 最高でした!"

10 June

Monkey Majik 最高でした!


モンキーマジック東京初のライブに行ってきました。会場は渋谷O-EAST。

とにかく最高!歌はうまいしMCトークも楽しい!
以前ブログで紹介しましたが、東北は仙台を拠点に活動するバンド。[西遊記]のテーマソングで有名だよね。
なにがいいって、ライブとCDじゃ違う人かと思わせるぐらい録音技術に頼ったバンドが多い中、
モンキーマジックは違うのだ。CDそのまま、いやそれ以上にいい。
やっぱ音楽性かライブ主体の活動をしているバンドだからと納得しました。
今回のライブは東京初ということもあり、会場は盛り上がりっ放し。
曲はアルバム[FRY・thank you]からの選曲が多く、うちの嫁も「知ってる、知ってる」って喜んでましたよ。
新曲[空はまるで(横浜タイヤのCMソング)]も初披露で、充実のライブでした。



16:33:52 | handclap | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)