Complete text -- "初ボード"

27 February

初ボード


昨日、湯沢まで初ボードに行ってきました。
なんとか仕事に区切りをつけ、イザ、雪山へGO!
あ〜ん、ところが、まったく雪がない。とんだ拍子抜けですわ。
無いとは聞いてたが、こんなひどいとは考えも及ばなかった。
これも人間が便利を求めすぎた結果なのだろうが、
雪を商売にしている人々には死活問題だよね。
雪がない生活が、ホント楽なんだなと思ってた18の頃、
それから27年も経って、こんなに雪のありがたさを感じるとは変な感じだね。
「雪と戦って、雪と遊ぶ」人生も同じかな。
どんなに自分をしっかり持ってても、「人と戦って、人と遊ぶ」なんだよね。
人無しでは、生きてゆけないからね。
オイラは雪がないと生きてゆけない!来月ぐらいに大雪が降らないかな〜。

03:46:04 | handclap | |
Comments

新発田人 wrote:

お疲れ様でした。
この前の反省会は終わりましたか?

3月蔵王♨ありですか?
男祭りは無しですか?
02/28/07 21:31:24

酒豪社長 wrote:

一辺に返事します。
反省会は仕事が忙しくまだやっておりません。
3月は行くつもりですが、ボードになるか温泉になるか考慮中。
男祭りの幹事は酒豪ライダーなので、彼に聞いてみては。

先日はお疲れサンです。あまりの雪の無さにびっくりでした。
もう新潟は無理ですね、とはいえ東北や北海道では休みが取れるやら?
男祭りは先日の二の舞いになりそうなので参加は…。
お留守番の出張はどうなりました。
来れるならソン時反省会しましょう!
03/02/07 00:59:14
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)