Complete text -- "まだまだ若い?"

21 August

まだまだ若い?


東京の猛暑を逃れて、先週一杯帰省してきました。
もちろんオカンが待つ山形です。ところが意外に東京と暑さが変らない!
夜は涼しいのですが、日中はかなり暑い。
北京オリンピックの開会日(08.08.08)を誕生日にもつ、47歳のオイラにはかなりキツイのだ。

47で思うが、地元で同級生と会うとかなりおじさん顔の友人ばっか。
オイラはかなり若いと思っていたが、実は加齢臭やメタボなおじさんの仲間なのだろうか?
少し不安になる…が!田舎で夜を迎えると、帰省中の姪っ子や地元の甥っ子の友人と酒を飲んでるオイラってかなり若い!
(ちなみにみんな二十歳以下なので犯罪なのだが、オイラも12から晩酌してたから、まぁいいか…って良くねえぞ!)

そんなオイラはイケてるぞ、まだまだ若いぞ!(多分………?)


01:58:38 | handclap | |
Comments

とし wrote:

おぉ、まだまだ若いですよ!!!
こーじおじちゃんは。

そーいえば今日のスペインGP
F・マッサの優勝だよ・・・・・。

アロンソが途中でリタイアして。

去年もマッサが優勝したよーな。
08/25/08 01:41:01

koji wrote:

夏休みとはいえ、夜更かしだな〜。
宿題終わったのか?
受験勉強もしかっりしないと、落ちちゃうよ。

ちなみにパソコンの調子はどう?
08/25/08 01:46:04
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)