Complete text -- "居る居る"

31 October

居る居る


先週の続きです。
「リリー・フランキーの人生相談」連載初の2週連続相談ネタです。
いや〜予想道りと言うか、想像をはるかに超えてると言うか、この相談者相当すごい。
呆れたのを通り越して尊敬すら感じる。
先週も言ったが、実はオイラにもこの子に匹敵するぐらい(ちょっと言い過ぎ)の、
最強人間がおります。
どんなんっていうと、こう言えばこう言い返すの繰り返し、絶対自分が間違ってるって言わんのよ。
「こうしなさい」って言うと「こうするならこうします」みたいに言い返すし。
結局しっかりした自分の意見を持ってないんだろう。その場しのぎの返事しか返ってこないんだよね。
さすがにリリーさんも呆れております。
リリーさん、「こういう人間は相手にしないこと」それが一番楽な付き合い方ですよね。
でもなぜかオイラは、言いくるめたくなっちゃうんだよね。
オイラの負けって事?

04:05:14 | handclap | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)