Complete text -- "ペーパーバード"

21 March

ペーパーバード


久々の映画紹介ですが、とてもいい映画なのでお勧めします。
スペイン戦時下の辛い思いを持つもの達が喜劇団に集まり、家族のように過ごし生きる人達の、心温まる映画[ペーパーバード 〜幸せは翼にのって〜]です。
昨年の東日本大震災以降、被災地の人々の辛さを考えると悲しい気持ちになりますが、TVに映る被災者の顔は、意外にも笑顔や笑いが絶えないような気がします。
滅入っていても仕方がないからなのか、辛さを紛らすためなのか…

悲しい事があっても、悲しい思い出があっても、
生きてさえいれば、幸せに暮らす事は出来るんだって思える映画です。
是非ご覧あれ。


19:00:27 | handclap | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)