Complete text -- "11年目も行けなかった"

15 April

11年目も行けなかった


定額給付金の申請書が届いた。
国の無駄遣いと分かってはいても、届いたものを断る事も出来ず、まぁ頂こうかと思います。
しかしながら一人5万円程度なら使い勝手もあろうもんだが、12,000円じゃいったい何に使えばいいのやら…。
連休にオカンが待つ田舎に帰りたいと思っているが、それにも全然たりない。
「ボード旅行すら行けない金額だ!」っと言ってたら思い出したが、今シーズンもスノーボードしてない。
2年も続けると、行ってない事すら忘れてしまうね。
この不況の中で、12,000円の給付金すら有難がっているオイラが、ボード旅行なるモンに行けるはずも無いのだが。
まあ、行かなきゃ死んじゃうわけでも無く、去年と違って仕事が暇で行けなかったんじゃなく、
逆に忙しすぎて行けなかったのだから良しとしなくては…。
けど、売り上げが上がってりゃ諦めもきくが、相変わらず会社の経営状態は最悪。
でも今は我慢の時期、ここを乗り越えりゃボードなんかいつでも行ける。女房と豪勢にカナダにでも行くぞ〜!

どうかこんな給付金なんかじゃなく、高景気を給付して欲しいと思うオイラでした。


02:03:16 | handclap | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)