Complete text -- "この10年で初めての年"

08 May

この10年で初めての年


今シーズンは、ボードを足に一度もはめてない。
つまりはスノーボードしに、行ってないということ。ボードを始め10年にして初の事だ。
普通なら「仕事が忙しくていけなかったの?」とか「お休みがとれなかったの?」って
言われるところだろうが、実はまったくの反対。
仕事が暇すぎて行けなかったのだ。(要はお金が無かったのだが)
まぁスノーボードとは言え、いつもダラダラゲレンデで飲んでるか、温泉につかってるだけのボード。
行かなくても体の調子には全然関係ないのだが、さすがに心の調子は悪いまま。
毎シーズンのボードが、オイラのストレス発散になってたのに初めて気がついた。

まぁその後仕事はめちゃくちゃ忙しくなり、ボードに行かない事すら忘れてたんだけど、
やっとのことで仕事も一段落ついたし、ボードにいけなかった分、
女房と温泉でも行こうかと考えてる、ストレス溜まりまくりのオイラです。


02:42:18 | handclap | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)