Complete text -- "イライラ"

16 December

イライラ


なんか最近、苛々します。
今日は全身が痛く、まったく動けない状態です。
友達が、初めて彼女を連れて東京に来ているというのに、家でほぼ倒れています。
原因はというと、
月曜深夜2時まで仕事、火曜は朝方まで飲み会、水曜は会社に泊まりほぼ完徹、
木曜は深夜まで仕事しそのまま飲んで3時就寝、金曜は朝7時起床で平塚まで撮影、
という過密スケジュールのせい。
仕事のためとは言え、いい加減倒れそうです。

なにか心安まるもんを探さないと、このままでは終わってしまいそうです。
でも、忙しいせいか余計なことを考えずに済むのはいいことかも?
暇だとよからぬ事ばかり考えそうだからね。

18:57:03 | handclap | |
Comments

新発田人 wrote:

お世話になりました。
昨日すみませんでした。
またいらいらの原因になるような事してしまいましたね。
今度ゆっくり温泉でもいって、
命の洗濯でもしましょう。
体に気を付けてくださいね。
12/18/06 00:27:57

酒豪社長 wrote:

有り難うございます。
是非、彼女と会いたかったね。
今度、田舎かボードで会いましょう。
12/18/06 04:02:43

ハマのしょんぼり親父(現在絶不調だけど体 wrote:

元気ですかー!
先週火曜日はお忙しい中、お誘い頂き、尚且つご馳走になり、ありがとうございました。
お身体大丈夫でしょうか?
うちは家内と子供二人が風邪をうつしあって、誰かがいつも具合悪い状態が続いています。
そんな中、父ちゃんだけは落ち込みながらも体は元気です。
いろいろあるのはやはり前厄だからか?などと思ったりする日々を相変わらず過ごしています。
そういえば、ここのところうつむいてばかりいるせいか、帰宅途中の電車でよくトラブルに巻き込まれます。
知らない人に怒られるは、酔った人に絡まれるは、弱り目に祟り目とはこのことかなと。
自虐ネタですけど、今度話しますね。
相変わらず暗いですけど、また誘って下さい。
12/18/06 18:52:32

酒豪社長 wrote:

まだまだ苛々は続きます。
詳しくは、今日のブログを!
12/19/06 02:25:32
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)