Archive for November 2007

08 November

暇で暇で


気がついたら今週、なに一つ仕事してない!
一年に一度や二度は、ポッカリ暇になる時があるんだが、この時期は珍しい。
忙しい時には「も〜いい加減にしてくれ!」ってな気持ちになるのに、
暇な時って忙しい時の感情などつい忘れ「も〜いい加減に仕事くれ!」ってな気持ちになるもんだ。
まあ焦らず、普段出来ないことでもやろうと考えてますが、根っから仕事人間のオイラ、
やっぱ仕事無いと辛いね〜!

どうも原因はアネハ事件以来、建築確認の承認が厳しくなり、
新規の物件が施工されない現状があり、そのせいで広告を作れないみたいだ。
まあ、ここんとこの新規物件の過剰な建築ラッシュの反動とかもあるんだろうけど。
オイラの会社は不動産広告の仕事が多く、割を食ってる現状かな?

一時期は不動産広告で潤った経路があり業界に感謝はしてるが、
時代に敏感に反応するといった部分では、迷惑も多々あった。
急に広告打ち切りとか、値段が異常に格安に…とか。
そろそろ不動産広告以外の仕事に戻ろうかって考える今日この頃です。

なんか、おもろいデザインのお仕事あったらオイラをご指名に!!

03:30:34 | handclap | 2 comments |