Archive for February 2007

21 February

春が来た!


去年から、ろくなことがなかったオイラの日々に、
春がメールと共にやってきました。

オイラが応援するサッカー選手(JFL)が入籍したのだ。
この選手が学生の頃に、たまたま友人となり、しょっちゅう飲む間柄。
プロとなった今でも応援し続けている大好きなヤツです。
そんなヤツが結婚とは、ホント嬉しい限り。
でもやっぱスポーツ選手って結婚が早いね。

これを機に頑張ってJ2、いやいやJ1を目指して欲しいね。

13:34:12 | handclap | No comments |

15 February

恐怖のバレンタイン


世はバレンタインデーなるもので、大騒ぎ?
オイラはそんな場合じゃない。
実は姉が死んで今年で13年。ようは13回忌なのだ。
オイラには兄と二人の姉がいたが、兄と上の姉は2月14日が命日である。
もちろん下の姉は健在だが、よくこの姉と話をする。
「2月14日はお互い気をつけようね」と。
昨日は女房と夜中まで飲んでたが、無事生きていられた。
まあ考えすぎなのは分かってますがね。

14:05:24 | handclap | No comments |

13 February

なぜこんな事が


今日、テレビで訃報を聞く。
良き人間が死がなきゃならないなんて、
日本はいったいどうなってんだ!
このまま美談では終わらせたくない。
宮本邦彦巡査部長、私は貴方を忘れません。

03:14:54 | handclap | No comments |

09 February

自分が見えてきた


親父が亡くなって早半年が経つ。
だいぶ自分を取り戻してきた感じがする。
言い方を変えれば、半年もグズグズしてた訳だが。

いろんな人に迷惑をかけながらの半年で、皆にはこの場で謝りたい。
特に女房には苦労をかけた。ホントにスマン!

これからは大事にしますよ。

11:30:53 | handclap | 2 comments |