Archive for 30 April 2007

30 April

世の中にはいろんな人がいるもんだ


昨日、NHKで放送していた[熱中時間!]。
結構好きで時々見るんですが、世の中にはマニアックな人がいますね〜。
珍しい趣味を持った人々を、紹介する番組なんだけど。
まあNHKだからストイックかつフェチな趣味は登場しないのだが、
オイラにとっては、随分凝った方々が多いなとの印象で一杯。
また団塊世代特集だった為か、これから時間が溢れるほどある方々ばかりで、
どう時間を持て余さず過ごそうかという意気込みが万々。
あと、皆さん決まって言う言葉が「使命ですから」。
あほか「誰もあんたに頼んでないわ」って言いたいぐらい。
まあ趣味は程々に。きっと周りの家族に迷惑かけてますよ。
そんなに時間が余ってるんなら、退職金使わんとボランティアでもいかがでしょう?
ねえ団塊世代の皆さん。

00:05:00 | handclap | No comments |