Archive for 11 February 2007

11 February

こんな冬は脱出不能


今日は暑いね!とても2月とは思えませんな〜。
いつもならこの時期、ボード旅行で東京を脱出してるところなのに、
今年は家で連休を過ごしています。
やっぱ冷え込んでくんないと、ボードになんて行く気になれないね。
心と財布が冷え込んでるせいでもあるが。
なのに、うちの子に「行こうよ!行こうよ!」って口説かれてます。
人の気も知らないでよ〜ゆうわ。
「おまえとは行けないんじゃ!」っとも言えないし。
予定されてる月末のボードも、仕事で行けるかどうか分からん状況だし。
クライアントに「撮影で新潟に…出張で…」とか嘘をつかなくていいのは助かるが、
このままじゃ今シーズンは一度も滑らずって、あり得るかもね。

04:01:14 | handclap | No comments |