Archive for 19 December 2006

19 December

続・イライラ


もうこうなると苛々も日課になりつつあるね。

今日の苛々はと言うと、月曜夕方出しのラフ提出のために休日出勤。
体が痛いのを我慢し、頑張って会社へ。
時間のない中、今日4時には完成し、さあ納品!と思いきや、仲介会社から電話。
「悪い!打合せに誰も行けないから行ってきて」と言われ、
渋々大手発注先クライアントへ打合せに行く。
そして待ち合わせの5時半。
が、なぜか代理店の担当が来ない?電話してもつかまらず、焦るいっぽう!
そこに仲介会社担当からの電話。「今日は打合せ中止だって」
冗談じゃないよ!まだまだ仕事がある中、時間を裂いて来たのに。

忘年会してる諸君よ、自分はまだまだ忘年出来そうもありません。

02:49:42 | handclap | No comments |