Archive for 13 August 2007

13 August

有言実行


オイラのモットーは有言実行。
聞こえはいいが、じつは厄介な性格なのだ。
単に約束を守るという意味だけならいいのだが、必要以上に約束したことで悩んだりもする。
そんなに悩むなら約束なんてしなきゃいいのに、って思われそうだが、
約束した気になっているのはオイラだけで、どうやら相手はそんな風にとってないみたいなんだ。
それなのに、気になり始めると止まらない。眠れない日すらあるぐらい。
イチローの有言実行は自分に向けてだから、出来ても出来なくてもそんな問題じゃ無いのかも?
でもオイラの有言実行は強迫観念に迫られる。
そんなに人に嫌われたくないのか?それとも性分か?
どちらにせよ、悩むぐらいなら約束はそこそこに。だね!

04:35:37 | handclap | No comments |