Archive for 11 August 2007

11 August

もう一年か


ブログを初めて、もう一年経ちました。
今思えば、ブログを初めてすぐに親父が亡くなったんだね。親父の一周忌ももうすぐ。
この一年ってどうだろう。ちゃんと考え、暮らしてきたのか疑問だね。
クライアントが倒産し、親父が亡くなり、しょげっぱなしで愚痴ばっかり。
ところが一年経った現状も変化なし。新たな展開を期待しながら、実はなんにもしてない。
随分小さい自分だったと振り返る。
理由もなく、女房には「つまらん!」とあたり、周りの友人には「つまらん!」とあたる毎日。
やっと見つけた天使は実は疫病神、仕事もここ6〜7年ほど同じ仕事ばっか。
これじゃ更年期障害と言われても反論できないね。(あんま言われてないけど)

親父の一周忌を境に、仕事にもプライベートにも変化を求めていこう!
これが今年46の豊富かな。

19:33:51 | handclap | No comments |