Complete text -- "まだまだありますアップル"

23 October

まだまだありますアップル


さっきまでApple Special Event「お話ししたいことが、まだまだあります」をiTVで鑑賞。
まだまだあるお話ししたいことが予想通りのラインナップでたいした驚きはなかったが、
OS X Mavericks・iLife・iWorkの無料配信には驚いた!
Windows8が有料だって事を考慮しても、思い切ったな〜アップル…との感想だね。



そろそろオイラのiPad(iPad2)も古くなってきたため、
今回の新製品に買い替えを考えていたが、意外とお高いので[iPad Air]の購入は思案中。



出来る事なら[Mac Pro]も欲しいところだが、こちらはもっと高い。
宝くじでも当らなきゃ買えないね〜。


03:57:40 | handclap | |
Comments

薬屋瓶 wrote:

相当薄く、軽くなっているようでうね。

私も欲しいです。

でも、なんか、割れそう。

因みに、私の所持品は、Arrows Tab F-05Eです。重いです。
10/23/13 06:57:26

酒豪社長 wrote:

昨日のイベントでは、iPad Airの製造過程で落下試験を見せていましたが、以前の機種より数段壊れなくなっているようです。
まあ確かに軽いほうが壊れにくいのは分かりますが、技術の進歩はすごいですね。
10/23/13 14:25:09
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)