Complete text -- "歯止めがきかないアップル"

24 October

歯止めがきかないアップル


ついこの間iPhone5が登場したと思ったら、今度は予定どうりにiPad miniの登場だ。
ところがそれだけでは終わらず、iPad RetinaにMacBook Pro、Mac mini、iMacとおニューが登場!
iPhone5と一緒に発表されたMacBook AirにiPod Shuffle、iPod nano、iPod touch、Apple TVを加えたら、
この2012年だけでMac Pro以外、ほとんどのラインナップが新たに登場した事になる。



ジョブスが亡くなってからのアップルの攻勢は尋常じゃないね。
走りすぎて息切れしないといいが。オイラの従兄もアップル本社務めなもんで心配です。

先日、2年弱前に買ったオイラのiMacがHDの不具合でリコールになった。
いっぱい新製品出してくれるのはいいが、故障の無いようお願いしますよアップルさん。
まぁ〜iPhone5はすこぶる調子が良いですが。


04:03:34 | handclap | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)